So-net無料ブログ作成
検索選択
ボウリング ブログトップ

気分爽快!ボウリング [ボウリング]

ストライクを取るのってなんで気持ちがいいんだろう!
10本グワッシャ倒れるのは気持ちいいよね(^ー^)v 音も気持ちいいしvv
しかも体格、老若男女問わず楽しめる!
まだ途中だけど、アンケートの「やる」部門でトップって言うのもうなずけます。
●アンケート、スポーツ何が好き?
http://www.sports-ruler.jp/enq/enq.cgi?eid=1

もちろん、アベレージ200UP狙おうとするなら「板目何枚分左に」とか「油が取れてきてるな」とか難しいらしいけど、そうじゃなければ腕力がなくても1ゲームで3回ストライクくらいなら調子がよければ出る。
ちなみに、一般的な「三角形にピンが10本並んでる」ボウリングをテンピンボウリングというらしい。
昔は10本じゃなかったらしい。。。

ちなみに私はというと、
アベレージ120くらい。3ゲームが限界です。
3ヶ月に1かいやるくらいかな。
なぜかボウリングやると小指の皮がむけちゃいます(ToT)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ボウリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。