So-net無料ブログ作成
検索選択
ダーツ ブログトップ

インターネットのダーツショップ [ダーツ]

マイダーツ持つとフライトにもこだわりたいですよね。

でも、ダーツバーはあんまり種類置いてないし、ダーツショップにも行きづらい・・・

そんな方にオススメなのがインターネットのダーツショップ。

今回はそのなかでも種類豊富なアメリカのダーツショップをご紹介。

https://www.a-zdarts.com/

A to Z DARTS.COMさんです。

続きを読む


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ダーツ グランプリ [ダーツ]

今、CSのJ SPORTSでダーツ グランプリを放送しています。

この大会は501を「ダブルイン、ダブルアウト」方式で行ないます。

普通のハードダーツはダブルアウトのみ。最後の一本をダブルに入れて上がるんですが、

この大会はダブルイン、すなわち最初ダブルを狙ってダブルに入った時点から点数が減り始めます。

トッププロでもこのダブルインは難しいみたいです。4,5本入らないこともよくあります。

そしてダブルインが成功した後は20のトリプルを狙って点数を減らしていきますが、途中で狙う目標が変わるのも意外に難しいです。

さらに最後にダブルアウト。

・・・ポーカーフェイスの選手が苦痛の表情をするほど「精神的にくる」みたいです。

やることはあまりお勧めしませんが、見るのはオススメです!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

熱い夜をお約束(^^; [ダーツ]

ダーツ、一時期の勢いはなくなりましたがまだまだブームですね。

私「え、ダーツ?やりますよ。今度一緒にダーツバー行きましょうか?」
あなた「どのくらいやってるんですか?」
私「1年くらい。でも下手ですよw」
あなた「じゃあ、マイダーツとか持ってるんですか?」
私「マイダーツ2セット持ってますよ(ちょっと得意気)。1回の順番で3本投げるから3本1セットなんだよ」←のりのり

そして、ダーツバーへGO!
30分後、人生初ダーツのあなたといい勝負(T_T)
ダーツほんとに上達しないなあ(テンション↓↓)

親知らずを抜く恐怖感におびえながら・・・

アンケート「スポーツ何が好き?」実施中
http://www.sports-ruler.jp/enq/enq.cgi?eid=1
よろしくです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ダーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。