So-net無料ブログ作成

日本vs韓国 [サッカー]

最低限のことはやったぞ!
1-0で勝ちました!!!
小笠原→(巻が中澤の前でつぶれるつぶれる)→中澤→ゴール!!!
優勝の目が絶たれた日本にとってできること、それは韓国を下すこと。
残り1戦唯一の目的を成し遂げたのは「よくやった」と賞賛したい。

私は阿部のファンなので、敵にボールを渡されたときの戻りの遅さが改善されていないのが気になりました。
巻は得点こそなかったものの及第点かな。もう1,2戦見てみたいです。
本山は・・・どうなんでしょうか。時間潰しをしているだけのように見えました。

結局、2位に終わった今大会。もちろん優勝をして欲しかったですが、まあメンツは保てたかな。
総括は、この後で。

アンケート「スポーツ何が好き?」実施中
http://www.sports-ruler.jp/enq/enq.cgi?eid=1
よろしくです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

chiee

TBどうもです!

あれだけ攻められてたのに防いだDF、何度もいいセーブを見せてた土肥はよかったと思います。
シュートまでなかなかいけなかったんですが、何とかセットプレーをものにしてくれたのはよかった!最下位で終わらなかったのがせめてもの救いです。
by chiee (2005-08-08 16:31) 

ところてん

コメントありがとうございます。
ご返事遅くなってすみません。
土肥よかったですね。
うん、もしかしたら、もしかするかもしれません。
by ところてん (2005-08-11 21:28) 

I krean

ハハ私は韓国人ですが偶然にイルボンオボンヨックギルルチァッアッヌンデイゴルオルリゲドエですよね., 私も昨日ツックグルルブァッヌンデです本当の我が国がジヌンズルアルアッジョ守備が心細かったがこんなに阻んでいる途中イギルズルは ... ^^% とても良かったですPK戦する時終わりにおかず日本選手がヌンエイックオッオです .. 私はイルボンサラムイアニだとイルボンエデしてよく分からないが今日日本ヤフーにチォウムドルオワボですよね,, もしや韓国サイトにドルオオゴシブウンマムイイッウシならサイトアルリョドリルゲです www.yahoo.co.kr
by I krean (2007-07-29 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。